TSA体験会へのお申し込みはこちら

TSA 期間限定キャンペーン

入会キャンペーン

日頃より弊社アカデミーの活動にご理解とご協力いただき誠にありがとうございます。

TSA GKクラスは今年で4年目となります。現在は栃木校を中心に佐野校・宇都宮中央校で活動を行っています。近年GKの専門的トレーニングの需要が高まっていますが、グラウンド環境、指導の質、練習時間の確保など様々な課題があります。こんな悩みを持っている選手たちのサポートをすること、さらにGKという魅力のあるポジションをより楽しんで欲しいという想いから、『TSA GK CLASS 紹介キャンペーン』を行います。

GKクラスに在籍している選手に限らず、全クラスの内部生にお得な内容となっております。是非お知り合いのGKやチームのGKをお誘いの上、キャンペーンにご参加ください!

入会キャンペーン詳細

対象

TSA全クラスの内部生

期間

2023年6月1日(木)〜7月31日(月) 2ヶ月間!!!

キャンペーン内容①

GKクラスをご紹介いただき、1回でも通常トレーニングにご参加いただいた場合

紹介者:翌月の月謝 ¥1,000- 割引き
体験者:体験料無料

キャンペーン内容②

GKクラスの体験後、ご入会していただいた場合

紹介者:翌月の月謝 半額
入会者:入会金無料

※お一人様2回のみ適応可能。
※体験後入会していただいた場合は②のみ適応させていただきます。
※②適応で週2回以上通われている方は週1回分の月謝を半額にさせていただきます。
(例)
強化クラス+強化クラス→週1回分の強化クラスの月謝が半額
強化クラス+個人技術クラス→強化クラスの月謝が半額